気をつけて

昨日、ママ友同士のLINEやりとりでこのようなメールが…

保護者の皆様へ第一報
花ノ木ホールで部活動中の子どもが、体育館内に3人の黒ずくめの不審者がいることを発見しました。
そのうちの一人が包丁らしきものを持っているということでした。
見つかった男たちは体育館から外へ歩いて東方面へあるいて逃げたということです。
子どもたちは、すぐに校舎内に入れ、施錠をしましたので、全員無事です。

西尾市立 花ノ木小学校



しばらくしたら僕のスマホにもメールが。

不審者対応の引取について
 本日、花ノ木小学校に刃物をもった不審者が入ったとの情報が警察から入りました。学校にいた児童は、体育館で待機しています。すでに下校して自宅にいる児童は、自宅を出ないようにしてください。安全確保のため、職員が巡回をしています。バスケット部と剣道部とソフト部の児童の保護者は、引取をお願いします。体育館前で引取を行います。急な連絡で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

西尾市立 西尾小学校

このメールが着信した時、うちの子達は公文へ。


僕が心配して外にいる姿を見たある少年が、
「おじさん、大丈夫かな?」
と僕の事を心配していたそうです。


ありがとうね。(^^)


皆さん気をつけましょう。

【不審者情報】西尾市
西尾市不審者情報

本日午後配信した花ノ木小学校付近の不審者情報につきまして、今のところ児童生徒を含め、被害の情報はありません。念のため、引き続き注意してください。



今日一日は無事終わりましたが、明日は大丈夫かな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町