人のつながり

土曜日の出来事です。
早い時間にお店を離れてある会場へ…


そこは、
平成28年度県P連会長 H.M様 壮行会」


実は、
H.M様は小学校と中学校の同級生。


乾杯の時に前教育長で中学の時の恩師A先生のあいさつで、
「H君との出会いは33年前の西尾中学校1年1組の教室でした…」


僕は心の中で叫びました。
「僕もその教室にいました!」(^▽^;)


話を戻しまして…
H君とお話をして懐かしかったです。
H君の事はここでは書ききれないので一言で「すごい人です!」


また、
この会場には小学校の時に同じクラスになったことがないけど、
同じ年のI君もいました。
I君は中学校は違うんですが、厄年の時にお神輿を担いだ仲間です。
(^^)v


お互いに中年のおじさんになっちゃたけど、
同年のつながりっていいね。


他にも、
幼稚園や小学校、商売関係、遊び仲間、もちろんお店のお客様として、
同年のつながりがあります。


何年たってもあの時のままで、
気軽に話ができる関係がいいな…っていうか、
何も変わらない事がうれしいし、感謝しています。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町