抽選会

昨年末に商店街年末セールでやりましたナンバーズくじ。


今日、抽選会がありました。





吾妻町高砂町商店街で買い物して、
ナンバーズくじ応募して10万円当てよう!


お好きな3ケタの数字を記入してピタリと当たれば…
現金10万円が当たる!
副賞でお米も当たる!
(当選者が複数の場合は均等割りになります。)


 ↑↑↑
これです。
思い出しましたか?


現金10万円の当選番号は…
5・6・1
4名の方が当選しました。(1人 25,000円)
おめでとうございます。


副賞のお米の当選番号は…
0・2・0
5名の方が当選しました。(1人 20キロ)
おめでとうございます。


…で、ヘアスタジオアサイからの当選者は0名
さらに不幸なお知らせがあり、
高砂町商店街からの当選者も0名。


そうです。
当選された方たちは吾妻町商店街で買い物されたお客様です。
おめでとうございます。


今年の年末もたぶんあると思いますので、
買い物してたくさん応募しましょうね。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町