頑張って!

高校野球の愛知県代表が決まりましたね。


東愛知 愛産大三河
西愛知 愛工大名電


僕は野球に興味がないのに、この話題って珍しいでしょう。


東愛知決勝戦が、
西尾東 × 愛産大三河
だったからです。


西尾東は地元の高校。
愛産大三河は僕が卒業した高校。


試合後の愛産大三河の校歌を聞いて思い出しました。
僕が通っていた時に今の校歌に変わりました。
その前は歌詞は同じですけど、曲が違っていました。


愛産大三河愛工大名電は、甲子園で頑張ってほしいですね。


愛産大三河出身の有名人
黒柳能生 SOPHIAベース
蟹江 美貴 日本の元アーチェリー選手
太田博久 ジャングルポケット(お笑いトリオ)
他5名


愛工大名電出身の有名人
工藤 公康 元プロ野球選手 福岡ソフトバンクホークス第20代監督
山粼 武司 元プロ野球選手
イチロー プロ野球選手 シアトル・マリナーズ会長付特別補佐
他45名





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町