全校茶会

今日は中学校で全校茶会がありました。
f:id:ryuu1-a:20191018122945j:plain


長女と次女は浴衣を持って学校へ。


僕はお店の仕事があるので行くことができませんでしたが、
嫁さんが行きました。


どんな様子だったか聞いてみると…


よく分かりませんでした。
(^▽^;)


僕が通っていた時代と違う事は分かりましたけど。
(^▽^;)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町