ワンチーム

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、
多くの人達がそれぞれの立場で必死で頑張っています。


いつ解決できるかわからない状態が続きますが、
不安ばかりで何が正しくて何が間違っているか?
判断が難しい事ばかりです。


今でも学校の臨時休校が続いています。


いつから通えるのですか?


オンライン授業が始まるんですか?


9月始業に変わるんですか?


議論ばかりで何も始まらない。


僕個人の考えなんですがTVで授業はできないのかな?


月曜日は国語、火曜日は算数(数学)、
水曜日は社会、木曜日は理科、金曜日は英語。


NHKや各民放TV局が協力して、
小学1年生から高校3年生までの授業を放送。


授業は休業中の塾の講師が担当。
学校の先生は授業の放送日の案内や宿題を担当。


簡単にできることではない事は分かりますが、
たくさんの人の意見を集めて少しでも早く学校へ行ける事を考えてほしい。


去年の流行語の「ONE TEAM」はラグビーだけの言葉なのでしょうか?


今このような環境だからワンチームでそれぞれの分野で力を合わせて感染防止と普通の生活に戻れるように頑張ることができればと思います。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町