昨日は・・・

昨日は午後6時からお店を離れ、
中学校のPTA役員会に出席してきました。


緊急事態宣言が出ているので実行委員会の方は不参加で、
少ない人数での会議となりました。


中学校の行事は案内で紙面でしか見ていなかったので、
詳しい内容を知りませんでした。


役員会が終わると次は・・・


理容組合の集金日なので会場へ。


前年度までは各班ごとに班長さんが店舗に回り、
組合費を集金していました。


今年度からは班を廃止し、
集金日を作り決めた会場へ持っていくスタイルに変更しました。


実は1年間の中でPTA役員会と集金日が重なる日が結構あるんです。
(^▽^;)


大変です。
どこでもドアがあれば解決できるけど・・・。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町