サプライズ

早朝に目を覚ましてから突然今日のスケジュールが頭の中に浮かんできた。


当然僕のお頭の中にしかない事なので家族は知りません。
(^▽^;)


夏休み中の子ども達は、
僕の一言で起こされ無理やり朝食を食べる。


そうです。
僕以外は被害者です。
(;一_一)


朝食を食べ終わったら、
電車班と車班に分かれて行動することを説明。


電車班の嫁と次女。
車班の自分と長女、三女、四女。


電車班は高校の見学会の下見として、
電車の乗り方の確認と最寄りの駅から高校までの道順の確認。


車班は下見が終わる時間に合わせて最寄りの駅までお迎えに。


帰り道は浅井家恒例の知らない道を走って帰る。
迷惑なドライブの始まり。


もう一度言いますけど、僕以外は被害者です。
(;一_一)


帰宅時間はお昼。
僕の迷惑ドライブに付き添いしてお腹が空いている時に・・・。


ジャーン!

f:id:ryuu1-a:20210816124016j:plainf:id:ryuu1-a:20210816124028j:plain


お寿司を内緒で用意しました。


えっ!みんなの喜び方が微妙。
ここには何も仕掛けは無いから安心して食べて。


僕のわがまま行動に付き添われたみんなにご褒美です。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町