難しい話

嫁さんと子ども会として、
環境基本計画見直しに向けた話し合いに行ってきました。


f:id:ryuu1-a:20210928213245j:plainf:id:ryuu1-a:20210928213304j:plain


前回は平成28年7月に話し合いました。


何を?


簡単に説明すると・・・
環境目標と具体的な取組

  1. 豊かな自然のつながりを感じられるまち【自然共生】
  2. 資源を有効に利用するまち【資源循環】
  3. 社会の低酸素化に貢献するまち【低炭素】
  4. 地域に誇りと愛着を感じられるまち【安全安心・快適】
  5. みんなで環境を良くするまち【連携協働・人づくり】



市民・市民団体で活動の成果、取組の課題、今後の期待・要望について話し合いをしました。


高砂町子ども会は・・・
⒋地域に誇りと愛着を感じられるまち 地域の清掃美化活動に積極的に参加します。
・・・で毎月清掃活動している報告。


行政、市民・市民団体、事業者でとても難しい話をしました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町