粘り強いひつじ

今日の午前中は中学校の「西中草取り大作戦」に行って来ました。


先生、生徒、保護者が校内の草取りをしました。
約2時間の作業でキレイになりました。
大勢で草取りすると早く片付くね。


あ、軽トラ5台分草を取りました。
(^▽^;)


その後、
皆さんと別れて自分は「西中オアシスの会 総会」に出席。


総会が終わってから「カフェ・ド・オアシス」に参加。
カフェ・ド・オアシスは各学年に別れて先生と保護者の雑談会みたいなものです。


うちの子は2年生なので2年生の会場へ行くと自己紹介をしていました。
その時に動物占いを使っていました。





換算表を使い、
自分の生まれた西暦と月からコード数を調べる。
コード数に生まれた日を足す。
合計が60を超える場合は合計数から60を引く。
グループ対応表からキャラクターを調べる。


自分の場合は「26の粘り強いひつじ」でした。


ここからキャラクターを調べることができます。
      ↓↓↓
個性心理學研究所 | 個性心理學とは




自分がどのキャラクターか?
調べて自己紹介をすると楽しいですよ。
(*´▽`*)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町