あっという間

ついこの間、
新年を迎えたばかりだと思っていましたが、
明日から2月です。


あっという間に1月が終わってしまいました。
(^▽^;)


振り返ると色々あった1ヶ月でした。


1月4日(水) 正月休み最終日の夜に父親が体調を崩し救急車で運ばれそのまま一週間入院。


1月5日(木)から1月12日(木)までほぼお店の仕事を一人で、それぞれ分担で家の中を回していきました。


1月13日(金)から1月15日(日)まで通常通りに戻りました。


1月18日(水)に家族内で発熱者がでまして発熱外来を受けられず、翌日に発熱外来を受けてコロナウィルスに感染。お店は臨時休業。


1月20日(金)に自分もコロナウィルスに感染。お店の臨時休業は延長。


1月25日(水)からお店は通常営業。


1月27日(金)から自分も仕事復帰。


1月上旬のドタバタで自分の気力と体力が限界に・・・
1月中旬で気の緩みか?コロナウィルスに感染。
1月下旬の自宅待機期間中がいい意味で体を休める時間になった。


さぁ!2月はたくさんチョキチョキ仕事するぞ!
(^_^)v





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


HAIR STUDIO ASAI,ヘアスタジオアサイ,浅井理容,あさい床屋,理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町