カミソリ

ただいま当店では「ジレット サンプリング」を実施しています。


サンプルを持ち帰ったお客様が、今日来店して
「よく剃れるよ!替え刃ちょうだい。」
「スミマセン。当店では販売していないんですよ。」


実は、ジレットのカミソリは使った事が
今まで1回しかないのです。
旅先でカミソリを忘れたことに気づき、
コンビニで買ったのがジレットでした。
安い2枚刃でしたが、僕と相性がよく気持ちよく剃れました。


今回の「ジレット フュージョン5+1」は使ったことがないので
お客様の言葉が直接聞くことができよかったです。


5枚刃の剃り心地を体験したいので
自分専用のを買いたいと思いました。