理容組合役員の仕事 〜 DAIGO

10月6日(月)午後9時より、
理容組合西尾支部の役員会がありました。


これまでの行事の報告、これからの予定の発表・・・
支部長をはじめ経理部・教育部・事業部・監査部・
共済部・広報部・青年部・各ブロック長の報告・・・


そして・・・
来期の役員の選出の話。
組合員全体の高齢化と若手不足・・・
適任者がいない・・・
12月の役員会までに候補者を出さなければ・・・




7日(火)午前11時より、
名古屋市の愛知理容学園でソフトボール県大会の
監督会議があり、事業部の代わりに支部長・副支部長と僕が
出席しました。


事業部の方は午前7時30分からソフトボールのメンバーを
集め練習をしたそうです。
お疲れ様です。


監督会議の中では、ソフトボールの会場・日時など説明があり
いよいよトーナメントの抽選・・・
1番を引き選手宣誓をしなければなりません。


前にもブログに書きませたが、
西尾支部は予選を勝ち抜いたのではなく、雨で中止になり
規定で開催地が県大会へ・・・


大変だ〜!!
ちなみに同じ日に支部の講習会があるので
教育部の僕は、そっちで忙しいです。


午後2時から
今池HYPE LOUNGE BAR でニューヘア発表会に出席。



うーーんっ!
会場が狭すぎて何も見えない


この作品が愛知県の作品です。


ポスターです。

















この作品が、全理連です。


このモデルは?


そうです!


AIGOみたいなって感じで・・・


ポスターなんですけどー・・・


よろしくウィッシュ!!