久しぶりのお客様、そして今日は・・・

久しぶりに来店したお客様。
平成生まれの女の子です。


小学生の時に当店でカットしたことがあり、
(僕はそのことを覚えていませんでした。)
中学生から高校生の間よく来てくれました。


今日は車を運転して来店。
少し見ないうちに大人になったなぁ。
あれからずいぶん時間が過ぎたんだぁ。
(気がつけば僕も中年のおじさんの仲間入り。)


びっくりしたのは、靴の●浦ミカ店でバイトをしていることです。
まちなか茶会で、靴の●浦本店で抹茶をおもてなしするそうです。
さすが!元茶道部
かなり期待できます。
僕も時間があったら行きます。


そして今日は、僕たちの結婚記念日です。
2000年10月9日(月)に結婚しました。
子供も3人になり、育児と仕事で毎日が忙しく
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
記念日だから特別な事があるかと言うと
ありません!
いつもと同じドタバタした1日でした。
それでは眠くなったので、おやすみなさい。