逸品研究会

お昼に逸品メンバーのグリルれんが亭本店へ
からあげの単品2つ、デミグラスハンバーグの単品2つ
買いに行きました。
お持ち帰りのお店だから狭いところだと予想していましたが、
広いお店でした。


家に帰り早速食べました。
長女は幼稚園に行っているから食べられませんけど、
次女がおいしいおいしいとたくさん食べました。
次女は少々変わっていまして、普通の子供が好む食べ物は
食べません!
主に、魚・納豆・昆布など。
次女の食べる姿を見てハンバーグを食べている?
そう、次女はおいしい食べ物しか食べません。
からあげとハンバーグを食べると
やわかい!おいしい!次女が食べるのがわかると感じました。
実は、初めてれんが亭さんのハンバーグを食べました。


夜からは逸品参加店めぐりで当店の発表の日です。
どうしよう・・・