ナガエ塗装さん

昨日の夜は、A班の逸品めぐりがありまして
違う班ですけど、塗装会社に行く事は
全くないので“どんな感じかな?”という思いで
ナガエ塗装さんに行きました。
イメージだとペンキの汚れがすごい所かなと想像していましたが
会社内はとてもキレイで、何の会社か?わからない位です。


逸品の候補として発表があったのは、
アレスシックイ(内壁塗装)
   従来の漆喰調仕上げ塗料ではなく、本格的な漆喰塗料。
   消臭機能、抗菌・防カビ機能などがあるそうです。
ガイナ(外壁塗装)
   ロケットの先端部分に塗布されるほど最先端技術によって開発された塗料。
   夏は涼しく・冬は暖かい、遮熱断熱効果があるそうです。


僕は今回だけではすべてを理解するのは難しかった。
詳しく知りたい人は、「ナガエ塗装」を検索してください。