お顔そり

幸田町からお越しの20〜30代の男性。
初めての来店でお顔そりを・・・
いつもは美容室にカットに行っているので、
お店で顔を剃るのが4〜5年ぶりだそうです。
話をしてたら結婚式があるということで顔そりに・・・
ヘアスタジオアサイでは、よくあるパターンです。このパターンは女性が多いです。


そして90代の女性のお客様。
お店の前にある「女性のお顔そり」の旗を見て来店。
前からとこやさんで顔そりをしたかったけど・・・
とこやさんは、男の人が行くところ。というイメージが強くなかなか行けなかった。
90代になっても「キレイ」にこだわる。
すごいなぁと感じました。
ヘアスタジオアサイは、
年齢に関係なく「キレイ」のお手伝いをさせていただきます。


今日は夕方から忙しく、お店を閉めたら10時近かったです。
あっ!
西尾商工会議所で楽天市場セミナーが・・・
出席した人から話を聞くことにしよう。