いっぴん横丁 通販ショッピング

19時過ぎにパーマの男性客。
会社帰りに来店してくれました。
ヘアスタジオアサイでは閉店時間まで、
全メニュー受け付けています。
僕ができる仕事はやります。
できない仕事はゴメンなさいお断りする事があります。


それから少したって女性のお顔そりのお客様。
初めての来店です。
お顔そりのできる理容店を探していたそうです。
当店を選んでくれましてありがとうございます。


仕事が終わったら22時過ぎてしまいました。
まだ、通販ショッピングの説明会やっているかな・・・
西尾商工会議所へ行ってみると、
みなさん熱心に勉強中でした。
途中からでしたのでさっぱりわかりません。
しばらくFコーヒーさんへ勉強のため通わなきゃ。
通販に興味があるし、お店で買うことができないお客様が、
いっぴん横丁 通販ショッピングを利用できれば、
便利だろうなと感じました。
とりあえず通販の勉強をしなきゃ・・・