我が家のクリスマス

年末の理容店は、忙しくなり生活リズムも不規則です。
でも、
子供たちには関係ありません。
パパサンタは朝6時に起きてクリスマスプレゼントを、
眠っている子供たちの所へ・・・
目を覚ましたら喜ぶだろうなぁ・・・と想像する。
子供たちが起きる。
ドキドキ・・・
いつまでたってもプレゼントに気づきません。
教えると喜びました。
我が家はいつもこんな感じです。
そして、
クリスマスの主役ケーキは・・・
用意してません。
なんとかしなければいけません。
でもどうする事もできません。予約もしていないし。
そこで、
近所の「夢菓笑 おきなや」さんへ

なぜ和菓子屋さんへ来たかというと・・・
クリスマスセールのロールケーキ(いちご入り)を買いに来ました。
限定品なのであるかな?予約していないけど大丈夫かな?
恐る恐る聞いてみると、
ヤッター ありました。

今年はおきなやさんのロールケーキでクリスマスを・・・
甘さ控えめでおいしかったです。