「靴屋の日記」復活

ご近所の「靴のスギウラ」さんのブログが、
1年数ヶ月ぶりに復活しました。
杉浦さんは忙しい人で、
なかなかブログの更新ができませんでした。
(パソコンは苦手だそうです。)
復活した理由は、
もう1つの店舗「靴のスギウラ ミカ店」のスタッフさんです。
スタッフの鈴さんとふみ♀さんが、
杉浦さんに代わってブログを更新。
文章の表現、顔文字が参考になります。
(若いパワーですね。)
ぼくは気持ちは20代ですけど、もう中年のおじさんです。
顔文字は使いたいけど、よくわかりません。
靴屋さんの日記」で顔文字を覚えようと思います。




みなさん「靴屋さんの日記」を応援お願いします。
       ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/sorayurami/