新しい仕事の仲間

ヘアスタジオアサイに新しい仕事の仲間です。



10年近く使ってきたヘアドライヤーが、
2段階の風量が動かなくなり常に強風だけ・・・

僕のお気に入りのヘアドライヤー。
イタリア製で鮮やかなブルーでかっこよくて使いやすかったです。
これからは、子供たち専用として使います。


家庭用のヘアドライヤーの事はよく知らないけど、
今回のヘアドライヤーは、
今までのと同じ機能(2段階の風量・3段階の温風)があり、
前のには無かったクールボタンで冷風があります。


僕はこのヘアドライヤーをこのように使います。
シャンプー後、タオルで水気を取った後、
風量を強風に、温風は中温にして、
頭皮に近いところから毛先に向かって乾かします。
風量を弱風に、温風は高温にして、
立たせたり、寝かせたり、セットしていきます。
その時にクールボタンでセットしたところに冷風をあてて形を固定。
(文章では説明・表現が伝えきれなくてスミマセン。)
ほんの一例ですが、さまざまな髪の状態に合わせて使います。


ハイブリッドイオンドライヤーH.I.T1500
         ↓↓↓↓↓
通販ページへ