育毛剤と・・・

本日、薬用テタリスαをお買い上げのお客様ありがとうございます。

ヘアスタジオアサイおすすめの育毛剤
薬用テタリスα 80ml 2,730円(税込)
お客様は脱毛予防のために使用しています。


髪が薄くなる、脱毛の量が気になる方、
原因はいろいろあります。
遺伝・ストレス・老化現象・栄養障害・皮脂の異常分泌など。
遺伝や老化現象を止めることは、できないと思いますが、
それ以外の原因は改善できる事もあると思います。(個人差はあります。)
チェックして見ましょう。
不規則な生活をしていないか
夜遅くの夕食や朝食抜きをしていませんか?
間食が多いと何をどれだけ食べたのか、栄養管理がずさんになる。
肉中心の食事をしていないか
肉食中心の食事に伴い、圧倒的な野菜不足による栄養の偏り。
魚や野菜を意識的に食べてバランスのいい食事を心がける。
加工食品を多く摂取していないか
スナック菓子やインスタント食品の過剰摂取は要注意!
これらを中心にした食事は髪に必要な微量ミネラルの不足を招きます。
多量に含まれる防腐剤、着色料、香料、漂白剤などの科学的な添加物を
長期にわたり摂り続けていると、肝臓や腎臓機能を低下させる恐れがある。
極端なダイエットをしていないか
極端に食べないダイエット、単品ダイエットでは必要な栄養が摂取できません。
栄養不足で肌にハリが無くなり、髪はツヤをうしないます。
ひどい場合は脱毛が起こる恐れがあります。
積極的にとりたい食品
玄米・レバー・ゴマ・海藻・緑黄色野菜・豆腐などがあります。


育毛剤の力だけではなく、
食事・規則正しい生活などを改善して健康な髪に育てましょう。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!