一店逸品・・・

洗濯急便さんのブログで「一店いっぴんの意義」を読んで、
同じことを考えている人がいるんだぁ〜。
思わずコメントを投稿しちゃいました。
flavorcoffeeさん、kimonoya3daime さんからもコメントがあり、
ツイッターでも、
kimono3daime さん、flavorcoffee240 さん、rengatei さん、age455さん
からつぶやかれました。
みなさん思いはひとつで、
逸品の活動から自店を活性化し、西尾の商店が活性化していく事だと思います。


僕自身、今年度の一店逸品の参加を迷っていました。
この活動の中、まだいい結果が出ていません。
だから、
「原点に戻ることが大切」と思ったので、
各お店の逸品について意見交換をしたいから今年度も参加しようと・・・。
逸品について意見交換すれば、お店の特徴などがはっきりしてきます。
その延長線上に、「ふれあい教室」や「いっぴん通販」があると思います。
まずは、
お店の特徴を知る・逸品を知る事が次に進む事になるのかな?


今年度の一店逸品活動は、とても重要な1年になりそうだ。
新規メンバーの方たちは、困っちゃうかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!