定休日の日は・・・

お店が休みの日は、
朝から子供たちに振り回されています。
なかなか着替えない長女と次女。三女はウロウロ邪魔です。
長女と次女は幼稚園へ・・・
残った三女はTVを見て、おとなしいと思ったらその後
ギャーギャー騒ぎ出す。
この繰り返しで午前中は体力を使い果たして、ヘトヘトです。


年少の次女は、午前中までなので迎えに・・・
帰ってくると、次女と三女仲良く遊んでいると思ったら
ケンカです。
昼食を食べてしばらくしたら、長女のお迎えです。


今日の晩御飯何がいい?と子供たちに聞くと、
「ギョウザがいい!」
と言う事で、手作り餃子を作る事に・・・
餃子作りに子供たちも参加して作りました。
その時、僕は三女と一緒に遊んでいました。
そうです。午前中で体力を使い果たしてしまったからです。
ホットプレートで餃子を焼き、たくさん食べました。
特に次女!
こんなに食べるとは思いませんでした。
自分で作ったからかな?


こんな感じで1日が子供たち中心に動いています。
個人的にやらなきゃいけない事が山ほどありますが、
何もできずドンドン溜まっていきます。
どうなるんだぁ!俺!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!