不器用です!

昨日、
「あづまや」さんにHP・blog・twitterの事をいろいろ教えてもらいました。
その日のうちに即実行!
twitterを見やすく・便利になるよ。と、TweetDeckを教えてもらい、
設定してみました。
何とかできまして、読めない英語とにらめっこ・・・
いろいろさわってみると、
画面が真っ黒になり、あきらめて寝ました。
今日、
再チャレンジです。最初からやり直します。
ヤッター!成功しました!・・・がっ!英語が読めません。
ただ眺める。
新しく更新された「つぶやき」だけ見る。
何も便利になっていません。
あー!だめだぁ!パソコン苦手で・・・。
これから少しずつ、HP・blogを改善して、
いろいろな情報を伝える事ができたらと、考えていまして・・・
その作業もパソコン!
大丈夫かな〜!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!