金曜日・土曜日は・・・

ヘアスタジオアサイは、本日ナイターDAYでした。
十数年前から続けています。


理容組合では、午後8時までに閉店となっています。
ということは、
カットのお客様は、午後7時まで・・・
パーマ・ヘアカラーなどは、午後6時まで・・・
に、なっているお店が多いと思います。


ヘアスタジオアサイでは、
通常午後8時まで来店してくれれば、全メニュー受付けています。
金曜日・土曜日は、ナイターDAY!
午後9時まで来店してくれれば、全メニュー受付けています。
今までは、遅い時間は若いお客様中心でしたが、
最近では、仕事帰りに来店のお客様が増えています。
仕事が午後8時まである方や、
土・日曜日のお休みの時間を有効的に使う方。
あとは、
ヘアカラーなど時間のかかるメニューをナイターDAYに!
そのおかげで土・日曜日、昼の時間混雑が少なくなりました。


最近、ナイターDAYにお客様がtwitterで「ヘアスタジオアサイでカット」
と、つぶやいてくれます。
ほんの少しですが、twitterでのつぶやきを見て、
当店を知ったお客様もいます。


理容組合のルールを守らないのは、悪い事だと思いますが、
今、厳しい時代の中、
それぞれのお店にあった方法で営業しなきゃいけないかなと感じました。
お客様のためにこれからも、工夫していきたいと考えています。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!