高砂ライブ & ちびっ子歌のステージ

本日、高砂ライブがありました。

暑い中皆さん、頑張りました!
高砂ライブに参加したバンドの皆さん、
高砂ライブに遊びに来てくれたお客様、
高砂ライブを手伝ってくれたスタッフさん達、
高砂ライブを応援してきた商店街の皆さん、
そして、陰で高砂ライブを応援してくれた皆さん、
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
高砂ライブはこんな感じです。



新企画、ちびっ子歌のステージはこんな感じです。




最後はみんなで「サライ」をうた・・・
間違えました。みんなで「ドラえもん」の歌を歌っています。
高砂抽選会もありました。

輪投げも楽しめました。

次回は、9月19日(日)です。
遊びに来てくださいね。さっちゃんも待っています。
さっちゃん?
・・・だれ?

高砂ライブで歌って、踊って、司会までこなしちゃう
お姉さん?・・・です。