高砂ライブ ちびっ子歌のステージ


高砂ライブは、
8月22日(日)AM11:00〜PM3:00
ちびっ子歌のステージは、
PM2:00からです。
早速、高砂ライブのちびっ子歌のステージについて、
問い合わせがありました。
ちびっ子歌のステージは、当日受付先着順です。
PM2時からなので、早めに会場に来たほうがいいと思います。
おすすめは、
12時過ぎに会場に来て、
12時半から高砂抽選会があるので参加しましょう!
そして、フランクフルトを食べながら、
ちびっ子歌のステージ受付時間が来るのを待ちましょう!
熱中症対策をお忘れなく!!)
カラオケはありません!
アカペラに近い状態で大好きなお歌を歌ちゃおう!
歌った子は、さっちゃんからお菓子のプレゼントがあるよ。
さっちゃん?

マイクを持ったお姉さん?・・・です。
夏休みの思い出に、高砂ライブで歌ってみませんか?