一店逸品全体会議10

昨日は、一店逸品全体会議がありました。
今回は個人的に「行きたくないモード」でした。


なぜか?


それは・・・


ヘアスタジオアサイの逸品発表があるからです。
人前で話をするのが苦手だからです。


ところが・・・


救世主が現れました。
「グリルれんが亭」さんです。
なんと試作品の「うなぎコロッケ」を持ってきて試食する事に!
地元一色産のうなぎを使用しています。
みなさんで試食。
いろいろな意見が出て話し合いが盛り上がってきました。
心の中で「いい感じだ!このまま時間を稼いでー!」
と、叫んでいました。


でも・・・
発表の順番が回ってきました。
何を話をしていいのか、頭の中ではまだ整っていません!
とりあえず今年度の当店の逸品、
「薬用テタリスα」の説明を・・・
みなさんからたくさんのアドバイスを受けました。
他業種だから本音で話ができる!
だから、
店主の意識が変わる。お店の品揃えが変わる。
ヘアスタジオアサイもゆっくりですが、変化しています。
こんな不景気で厳しい環境の中でも、
どうしたらよくなるか?
会議を開いてお店を元気にする。地域を元気にする。
このような会議に参加できたこと、
逸品メンバーのみなさんありがとうございます!
これからも頑張ります!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!