我が家も準備を・・・

長女の卒園・入学の日が近づいてきました。
長女の事はほとんど準備できましたが、
僕達夫婦は何もしてません。
したといえば、僕の白髪染めだけ!


昼食を食べた後、幼稚園のお迎えまでのわずかな時間で、
嫁さんの髪を染めました。

名づけてシュリンプゴールド      染める前の状態
ピンクとゴールドを使って、
明るくかわいい色みで、いきいきとした気分を演出。
白髪が増えてきたので、
次回は白髪を目立たないように工夫をしなくては・・・


このように少しずつ準備しています。
時間が過ぎるのは早いなぁ〜。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!