怪奇現象?

嫁さんがお店の開店準備をしようとしたら・・・

床がピカピカになっていました。
えっ!誰が?
ここでおじいちゃん(僕の父親)に疑いが・・・?
何でもかんでも一人で仕事をするタイプなので。
おばあちゃん(僕の母親)に聞いてみると、
「ずっと寝ていたよ。」
えー!じゃあ誰が?
もしかして・・・
伊達直人?・・・は、掃除しないよなぁ。
清掃会社にも頼んでいないし、
夜、降った雨でキレイに・・・そんなわけないよなぁ。
誰がキレイにしたのか分からず、営業する事に・・・


今日、仕事が休みの弟が起きてきて、
「俺が掃除した!」
夜中1:00〜早朝6:00まで掃除してたみたいで、
僕達は、「ご苦労様でした。」と一言。
忘れた頃に奉仕作業をしてくれます。


怪奇現象は弟の奉仕作業でした。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!