はやい!

「はやい」事を記事にします。


最初は「早い」です。
最近、早起きなんです。1ヶ月ほど続いています。
午前5時に起きます。
通勤はありません!階段を下りるだけです。
最初は、喘息の発作で起きたり、トイレに行くために起きたり・・・
高齢化なのか?
体のどこかが悪いのか?
いつの間にか習慣になちゃいました。
今の午前5時は明るいですよ。

人も車もいません。
静かな世界です。
午後5時になると・・・

いろいろな音が聞こえる世界になります。


次の「速い」です。
近所の●●●店長さんの車はとても速い!
最近タイヤがパンクするハプニングが・・・
怪我が無くてよかったです。(未確認ですけど・・・)
これは彼らの仕業だと思います。

彼らは・・・
アメリカニューヨーク・セントラルパーク動物園。
そこの人気者のペンギン達(隊長、コワルスキー、リコ、新人)は、
(実は動物園の)秩序と平和を守る国際派エリート(?)秘密組織だった!?
きっと何かの極秘任務で●●●店長さんの車を・・・。


じゃなくて、
「速い」は・・・
明日、長女が小学校の運動会です。
今は、この時期に運動会を行うんですね。
長女は「瞬足」を履いて徒競走と学級対抗リレーを走ります。
子ども達よりも速く走っている人達がいます。
それは・・・
母親達です!
応援&昼食の場所取りです。
母親達は「瞬足」を履いていませんが話を聞くと、
午後4時から、すごい勢いでお目当ての場所に・・・
とても怖い光景です。
運動会は明日だよ〜。
僕は運動会を見に行けません。お店の仕事があるからです。
でも、ちょこっとみに行こうかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町