疲れた次の日は・・・

今日は、長女の通う小学校の運動会です。
スローガンが、
「つなげよう 日本の絆 とどけよう ぼく達の元気!!」

嫁さんと次女が応援に行きました。
僕は残念ながら見に行けませんでした。
お店で仕事&三女と四女の子守です。
長女が帰って来てから、
いっぱい話を聞きました。
とても暑い日だったので、長女・次女・嫁さんはしっかり日焼け。
みんな疲れたと思います。


疲れて何もやる気が出ないときは、
次の日(5月22日(日))12:00〜
東海テレビスタイルプラス」を見ましょう。

西尾の商店街が紹介されます。
当店は映りません!
近所のお店が紹介されているかも?
「はじめの一歩」というところで紹介されるみたい。

最近、西尾の情報がテレビで放送されることが多いなぁ〜。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町