あーーーー!!

最近の話です。
お店の中に「理容カルテ」があります。
簡単に言うとメモ用紙みたいなもので、
お客様、一人一人書いています。
前回何をしたか?
僕の記憶力では、全部はおぼえる事ができません。
そこで、
「理容カルテ」に書いていきます。

  • どのようにカットしたか?
  • ヘアカラーは何を使用したか?
  • エステは何を使用したか?
  • その他

など・・・
いろいろな事をメモしてあります。


ある日、父親がせっせと理容カルテを整理していました。
めずらしいなぁ〜・・・と思っていました。
次の日です。
ヘアカラーのお客様が来店。
理容カルテで確認すると・・・
無い!!
たまたま頭の中で覚えていたので、その時は助かりましたが、
ちょっと不安だったので他の理容カルテを見ると・・・
ほとんどの理容カルテが、1〜2ヶ月前の記録しか残ってなくて、
聞くと、
シュレッダーで粉々に・・・


最悪です。


まず、
これから1年間、お客様のデーターを集めて整理しなきゃ。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町