その時僕は・・・

お店を開ける前に、
僕の弟と長女・次女・三女と嫁さんで、
映画を観に行ってしまいました。
お店に残ったのは、
僕と四女とじいちゃん(父親)とばあちゃん(母親)です。


月曜日はお客様の来店が少ないので、
大丈夫だろうと思っていたら・・・
あっという間に理容椅子3台が埋まり、
大変な事に!
四女をみる人がいません!


その頃、映画を観に行った長女達は・・・
カンフーパンダ2を観ていました。

楽しそうです。


お店では・・・
大急ぎでお客様をカット!
お客様は急いでいないのですが、
四女の集中力が切れる前にカットを終わらなきゃ!
でも、
1歳の四女の集中力は長く持ちませんでした。
あと少しというところで、
ワーワー泣き始めました。


後で知りましたが、
四女が泣いている時に、僕の携帯にメールが・・・
「三女が、凄く喜んでいます!」
僕達は、凄く困っています!


僕の手が空いた所でお店を両親に任せて、
四女を抱いて落ち着かせ、
オムツを替えてから外に散歩・・・
その後、寝ちゃいました。


お昼に長女たちが帰って来て、
観たよ!パンダ!カンフーパンダ!
僕はボソッと・・・良かったね!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町