えっ!

今日も四女を連れて、
次女を幼稚園に送る朝が始まり、
帰って来てからはお店を開けて仕事!


10時頃、嫁さんから電話で「今日、退院するから・・・」
と言われても、
お客様いっぱいで迎えにいけませーん!
無理でーす!
でも、時計を見ながら急いで仕事をしました。


11時過ぎに四女を連れて、迎えに行きました。
三女はとても元気でした!
入院中に三女の血液を調べてもらったら・・・
O型
僕はA型。嫁さんはB型。
長女はB型。次女はA型しかもRh−。
四女は知りませーん!


明日は次女の通う幼稚園の運動会。
朝から忙しくなりそうです。
でも・・・
運動会より気になるのは、
「おしろタウン シャオ」で、
“からくりどーるマジックショー”があるじゃないですか。
あっ!知らない?
うざいマジシャンでわかるかな?



ちゃんと運動会、観に行くからね。




幼稚園の運動会のため、
10月1日(土)の午前中は、若夫婦は不在です。
両親のみの仕事となります。
午後1時から、通常通り営業いたします。
雨天の場合は、
10月2日(日)に変わります。
ご迷惑を掛けますがよろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町