幼稚園の運動会

今日は、次女が通う幼稚園の運動会!
朝早くから洗濯物を干し、お店の準備をしている間に、
長女と次女は、
毎月第1土曜日子ども会が行う、龍神ひろばの清掃に・・・
終わったら急いで幼稚園へ!
僕と嫁さん、そして四姉妹で行きました。



とても天気がいい日です。


三女と四女の面倒を見ながら、
次女のかっけこをビデオで撮影!
長女は何処へ行った?
嫁さんは?


どうやら反対側でカメラで撮影していたみたいです。



運動会はお昼で終了!
急いで家に戻りました。
後片付けをして、子ども達にお昼ご飯をたべさせて、
その後、僕もお昼ご飯を食べていつでも仕事ができるように・・・


午前中はお店を留守にして(両親のみ営業中でした。)、
お客様にご迷惑をお掛けしました。
午後からは通常通り営業しました。
いろいろと忙しい一日でした。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町