年賀状を見て・・・

家族で年賀状を見ているとあることの気が付きました。


僕と嫁さんに届いた年賀状で、
東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」へ行った
写真を使っているのが多かったです。


去年の夏は、
TDLTDSで子供料金が半額だった期間があったので、
みなさん家族で出かけたのでしょう。
実は我が家もそうです。
くまのプーさん」を囲んだ家族写真を年賀状にしました。


長女と次女の年賀状を見ると、
「七五三参り」「七五三記念写真」が多かったです。


我が家の七五三は、
僕が撮った写真はいいのが無かったので、
使いませんでした。


来年の今頃はどのような年賀状を見ているのかな?


我が家では、
今年届いた年賀状を参考にして、
12月にドタバタ忙しそうに年賀状のデザインを考えることになるかな?
または、楽しちゃっているかも。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町