初仕事

今日は2012年の初仕事です。


一部紹介します。


年末に怪我をして自宅でシャンプーができないお客様が来店。
シャンプーをしました。
最近、シャンプーのみというお客様が増えています。
怪我や目の病気などで自宅でシャンプーできない方が、
利用してくれます。
ありがとうございます!


年末は混むから年始にというお客様が来店。
見事予想通りでした。


昭和44年に当店でカットしたお客様が来店。
その時代は、まだ僕は生まれていません。
親に聞いても、約40年前の事なので記憶が曖昧で・・・
すみません!はっきり覚えていなくて。
実は、このパターンもよくあるんです。
20年ぶり、30年ぶりの来店があるんです。
「お祖父さんにカットして頂いた。」
「親父さんにカットしてもらった。」
三代目の僕は会話が合わなくって・・・


近所で成人を迎える子が、
お客様として「なでしこシェービング」を・・・

初めて理容店に入ったのでは?
この旗が来店しやすくしてくれました。

もっとお客様が利用しやすい環境になるように頑張ります。


いろいろなお客様が来店した初仕事でした。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町