病と闘う

午前8:45藤田保健衛生大学病院の手術室に嫁さんがいました。



去年の秋に、「のどが痛い」と言う事で近所の病院へ・・・
診断は甲状腺に腫瘍の疑いがあるため、
詳しく検査した方がいいと言われ紹介状を持って、

藤田保健衛生大学病院へ・・・
http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL1/


検査の結果、通常の腫瘍より大きかったので、
手術する事に。


今日まで、
姪っ子、甥っ子、親戚の皆さん、近所の方、いろいろなお店の方、
たくさんの人たちから、励まし・応援の言葉を頂きました。
ありがとうございます。
その言葉は、嫁さんにちゃんと届いています。


そして、
ヘアスタジオアサイにご来店のお客様。
大変ご迷惑お掛けしました。
突然の営業時間の変更は、ブログなどでは情報発信しましたが、
パソコン・携帯を使わないお客様に、
お知らせする事ができませんでした。
すみませんでした。


病院から呼び出されなければ、
明日からは通常通り営業できます。
よろしくお願いします。




嫁さんが13日(金)からしばらくの間、不在となります。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けします。
よろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町