本当に!

昨日、手術をする嫁さんの病室へ朝8:00に行きました。
会話をしていると・・・
コンコン!とノックの音。
白衣を着た先生たちがゾロゾロと病室に・・・
こ、これはドラマで見た回診ですか?
本当にやるんですね。
大学病院ってすごい!


病棟ごとに担当の看護士さんがいて、
丁寧に説明してくれました。


手術室に入るときって、
ドラマだと重々しい空気になっていたけど、
実際は患者さんは笑顔で歩いて、
またはベッドに寝たまま会話しながらでした。
ドラマと違いますね。


別の話ですが、
近所の人達に支えれれている事の感謝します。
手作りのハンバーグ、サラダ、グラタンを持ってきてくれました。
ありがとうございます。
我が家はいろいろな人達に支えられて、
子ども達も、僕達も、成長している事を感じました。
退院までもう少し頑張ります!




嫁さんが13日(金)からしばらくの間、不在となります。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けします。
よろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町