僕もヘアカラー

3月13日(火)に僕の髪を染めたばかりですが、
昨日髪を染めました。
理由は、
嫁さんで実験した事を自分も体験したかったからです。
         ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20120402/1333376888


ヘアカラー剤は、

ルベル マテリアGインテグラル RA-8G RA-6Gを使用。
RAはロイヤルアッシュ
前回嫁さんに使用したBPはベリーピンク


過酸化水素の除去リンス

株式会社FRASCO OX ZERO
酵素の働きにより、
毛髪や頭皮に残る過酸化水素を泡にして浮き立たせますので、
効率良く除去できる。


シャンプー&トリートメント

株式会社ナンバースリー for C.

  • シャンプー 汚れだけを洗い流す。

定着したカラーはそのままに、髪表面の汚れだけを洗い流すシャンプー。

  • トリートメント コンディションを整える。

髪そのものを強くして褪色を抑え、カラーリング後のダメージを防ぎます。


カラーリング直後から1週間は、
色落ちしやすく、ダメージも受けやすい状態です。
毎日のお手入れで、より美しく、より長く、
ヘアカラーを保って、なめらかな髪へ・・・。


僕自身1週間、
ヘアカラーの褪色を抑えるように毎日の手入れで、
シャンプー&トリートメントをしっかりします。
結果が良ければ、お客様にもおすすめを考えています。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町