逸品めぐり

昨夜、逸品研究会がありました。
仕事で遅くなり個人的に期待していた、
イシハラスタイル建築を見学する事が出来ませんでした。
新築やリフォームのTV番組を見るのが好きだから、
どんな仕事をする建築屋さんか?興味がありました。
残念!
次回を楽しみにしています。


2件目のグリルれんが亭本店さんへ急いで行きました。
ネット通信用のハンバーグの説明をしていました。
参加メンバーからたくさんの意見・アイディアがでました。
自分のお店にも参考になることばかりで、
たくさん学べました。
もし、
浅井家でネット通信用のハンバーグを注文した時、
どんな時に食べるのかな?と考えてみました。
7月は長女と三女の誕生日。
三女は1才になります。
お祝いで外食するとしたら、
たぶん、
泣く・散らかすでお店やお客様に迷惑をかけるので、
家で食事ということになると思います。
そこで、
グリルれんが亭本店さんのハンバーグ。
家庭でプロの味が再現できる。
しかも調理は簡単・汚れない。
楽しい誕生日会になると想像できます。


ヘアスタジオ アサイでも、物語のある商品(メニュー)を
考えなきゃ・・・