親睦旅行(2日目)

山梨県身延町下部温泉武田信玄隠し湯として有名で、
泊まった下部ホテルが石原裕次郎が泊まった事でも有名です。

朝食の和食バイキングです。

こんな感じで頂きました。
時間がありましたので下部温泉周辺を歩いてきました。


次に大井川鉄道へ。
行く間バスの中でビンゴゲームを・・・
観光バス乗るのも何年ぶりかだったので
どうやってビンゴゲームをやるのか見ていたら、

どうやら僕だけが知らないみたいで、
カラオケだけではないんだと時代遅れの僕がいました。
大井川鉄道新金谷駅に着きました。

車内で食べたお弁当です。

車内の風景です。

千頭駅に到着。

最後に金谷お茶の郷で休憩。


あっという間に楽しい2日間が終わり、
子供たちが待っているいつもの生活に戻ります。