小さい時はこんな時代でした

ちょいと昔。いいや、もっと昔は・・・
街に活気のある頃の話です。


その当時は街には銭湯があり、近くには飲食店が・・・
早い時間に銭湯に来た人は、帰りにお寿司屋さんに行ったり、
遅い時間に銭湯に来た人は、帰りに居酒屋へ・・・
家でお風呂に入らず、銭湯に行っていた時がありました。


だんだん世の中は豊かになり、いろいろと便利になりました。
銭湯に行かず、家のお風呂に入るように。
銭湯の周りの飲食店は、移転したり、廃業したり。
いつのまにか街に活気が無くなってしまいました。


今、この状態を見ると
少しくらい不便な方が、街の中は良かったのかな?


ってお前何歳だ!
40歳ですけど、何か。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!