掲載されました

地方新聞の「三河新報」さんに、
当店(ヘアスタジオアサイ)が紹介されています。

なでしこシェービング(女性のお顔そり)についてです。


この話は、9月7日(水)から始まります。
突然、三河新報の記者の方が、
「お店を紹介する企画があるんですけど・・・有料で・・・
えっ!(有料!)
「おすすめの商品、メニューなどありますか?」
えーっと!(何かないかなぁ?)
「取材いいですか?」
あっ!いいですよ!(どうしよう?)
「後日、取材に来ますのでお願いします。」
はい!お願いします!(どうする?)
こんな感じであっという間に決まりました。


9月21日(水)、台風15号接近して、
暴風警報が出て強く風が吹き、激しく雨が降る中、
三河新報の記者さんが当店に取材に来ました。
ご苦労様です。

こんな日ですから当然お客様はいないです。
いろいろお話をしていると、
「なでしこシェービング」を記事にする事に・・・


国家試験を受け、理容師になり、
保健所が衛生面の安心を認めた理容店でしか
顔そりをする事ができません。


「女性のお顔そり」を「なでしこシェービング」
ネーミングを変えて、
女性のお客様が理容店を
利用しやすい環境作りやサービスを考える。
ここからスタートです。
常に悪い所は改善して、利用しやすいお店に・・・


ここまで動けたのは、
全国の理容師さん、理容関係者さんの熱い思いに、
僕も何かしなきゃと考えました。
皆さんありがとうございます!
何もやらなきゃ前には進めないからです。
失敗しても良いから行動しないと・・・
まだスタートしたばかりなので、
いろいろと迷惑を掛けるかもしれませんが、
頑張ります!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町