頭皮&ヘアケア教室

とうとうこの日が来てしまった。





「西尾 街のふれあい教室」
ふれあい教室は・・・
西尾の商店主や事業主が講師となって、
プロならではの専門的な知識や情報を皆様にご提供させて頂くと言う
ちょっとユニークな教室となっています。
この機会にたくさんの情報や知識をお土産にお持ち帰りいただきたい
と思います。


当店は、「頭皮&ヘアケア教室」
事前に申込があった3名様で始めました。
僕は講師としてではなく、
参加者の皆さんと一緒に勉強していこうと考えました。






ふれあい教室に参加ありがとうございます。


たくさんの質問があり、
皆さんの悩みなどが分かり僕も勉強になりました。


次回は11月7日(水)です。
頑張ります。(^^)





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!


理容,理容室,理容店,理容院,理髪店,とこや,床屋,ヘアーサロン,バーバー,メンズヘアサロン,ヘヤーサロン,カットサロン,理容師,ヘアカット,就活カット,ヘアカラー,おしゃれ染め,白髪染め,女性,婦人,顔剃り,顔そり,レディスシェービング,女性顔剃り,お顔剃り,お顔そり,なでしこシェービング,ガールズシェービング,愛知県,愛知,三河,西三河,西尾市,西尾,一色町,吉良町,幡豆町,お隣の地域(碧南市,安城市,岡崎市,蒲郡市,幸田町