今日の昼食は?

午前中はいろいろと用事を済ませて、
お昼は何を食べよう?
迷った時は、
・・
グリルれんが亭本店さんです。
単品メニューを注文
我が家の定番、デミグラスハンバーグ

子供たちに人気のからあげ

前から気になっていた酢豚

洋食のシェフが中華を・・・
おいしいです!


一店逸品メンバーの特権かな?
八丁味噌ハンバーグと温泉玉子を試食としてサービスしてくれました。

ありがとうございました。
実は、ツイッターを読んで今日の日替わりランチが、
八丁味噌ハンバーグと温泉玉子」だったので、
数量限定だし、間に合うかなと用事を済ませてから、
思い出してれんが亭さんへ・・・
早速試食させて頂きました。
一口食べると、八丁味噌の味がドーンときます。だけど甘味があります。
二口、三口食べると、八丁味噌の辛味がきます。
そこで温泉玉子と混ぜながら食べると・・・
びっくりしますね!相性がいいですね。
正直食べる前の印象は、黒いし、八丁味噌の味が強そうと思っていましたが、
れんが亭さん、すごいですね!


興味のある方はこちらへ
       ↓↓↓
れんが亭さんのブログです。
http://d.hatena.ne.jp/rengatei/
れんが亭さんのお店のホームページです。
http://www.geocities.jp/grill_rengatei/
れんが亭さんの通販のホームページです。
http://www.grill-rengatei.com/