お久しぶりです

第三子の誕生そして西尾まつり、
うれしい事たのしい事が続きましたが・・・


7月20日(日)朝、突然病院から電話。
義母が入院している病院からだ。
店を臨時休業にして名古屋の病院へ・・・
病院の先生の説明を聞く・・・
あまりよくないようだ。
とりあえず交代で昼食をたべようと出かけました。
なんと帰り道に交通事故!
嫁の妹の旦那の運転でした。
青信号で交差点を通過・・・
その瞬間!目の前に黒い物体が・・・
気づいたら相手の車は横転。
こんな事している場合じゃないのに・・・


7月21日(月)嫁の妹が、第三子を出産。男の子だ。
入院中の義母に報告。
理解しているようだが、反応が悪い。


7月22日(火)義母の他界。
やらなければならないことが
たくさん次々と・・・
悲しんでいる暇はない。
葬祭場の手配、親戚への連絡・・・


7月23日(水)通夜


7月24日(木)葬儀
あっという間に時間は過ぎた。
気づいたら眠い。
平均2〜3時間の睡眠だったから・・・


こんなことが続きましてブログを休んでいました。
お店も休んでしまいました。
たくさんの人にご迷惑をおかけしました。
まだまだやらなければならない事たくさんありますが、
ブログの方も少しずつやっていきます。
これからもよろしくお願いします。