忙しかった!

今日は忙しかった・・・
と言っても仕事ではありません。


午前中はゆっくりとした時間でしたが・・・
昼食後から始まりました。
まず、三女を昼寝をさせます。pm1:00(僕が担当!)
それから、四女と嫁さんを病院に送ります。(隣の安城市まで!)
お店に帰って来たら、幼稚園にお迎えに行く時間です。pm2:10
幼稚園に着いたら、
次女(年少組)からです。
連絡事項をしっかり聞きます。(僕はいつも聞いてこない!)
次は、長女(年長組)です。
ここでも連絡事項をしっかり聞きます。(もう、覚えられない!)
携帯電話が鳴る!お店からだ!
嫁さんが携帯電話を車の中に置き忘れたみたいで、
連絡が取れない状態になったらしい。
病院からお店に電話で「終わったよ。」
この連絡が僕の携帯に・・・
子ども達を家において、病院に向かう。pm2:50
病院から帰ると、長女がペン習字へ・・・pm3:30
この後は、三女と遊ぶ。(僕は嫌々!)
お客様来店。僕は仕事に!(三女から解放される!)


こんな感じで仕事の合間に、家の用事を済ませる事が今日だけではなく、
1年間でよくありました。
たまに幼稚園にお迎えできずに仕事してたことも・・・
最近では周りの人に助けられ、支えられています。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!